› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 休養&リフレッシュ

2009年10月23日

休養&リフレッシュ

  こんにちは。

  昨日は健康診断のため・・・お店を臨時休業とさせていただきました

  こちらで早めにお知らせすれば良かったのに・・・まだまだブログ活用出来ておりません><

  今後は気をつけて行きたいと思います

  お店のお休みを知らずに来ていただいたお客様がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。

  この場をお借りしてお詫び申し上げます

  今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


   
   健康診断の後、当店の近くに美容室がオープンしたということで行ってきました~

   ヘアーサロン“yukiya“さん

   新しいものに興味津々^^ヘアカラーしました

   オーナーさんは東京で経験を積んで来られ、気さくな方でカットもとても気に入りました~

   休養&リフレッシュ


休養&リフレッシュ


























   オススメでーっす!!



 

  休養&リフレッシュ











  その後、“岩下果樹園“さんにおじゃましました。

  こちらでは“マスカットデューク・アモーレ“を購入^^

  口の中で“パチンッ“と新鮮で気持ちの良い音がします♪

  とても甘くて美味しいです。

  ピオーネや梨も天下一品です^^

休養&リフレッシュ






   梨狩りも体験できるそうですよ~^^



 ☆心も身体もリフレッシュ☆させていただきました

    また本日よりお店で頑張ってまぁす

      もう週末ですね。

 お天気が心配ですが、皆様よい週末を~!!
   



Posted by ライム&ゆう at 16:56

削除
休養&リフレッシュ