› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 神柱ピクニック 楽しかった

2010年02月21日

神柱ピクニック 楽しかった

2月21日都城市神柱ピクニックに初めて行ってきました。
朝8時に出発!・・と、計画しました。
ウトウト寒くて、8時前に起き、バタバタと顔を洗い・歯磨き・洋服着替え、財布OK・携帯電話OK・いざ出発ダッシュ10時前に着きました。
まずは前日から決めていたお店
もく・もく工房さんの作品
               以前から欲しかった作品
神柱ピクニック 楽しかった

めちゃめちゃ可愛いニコニコ
値段も安くしていただきました。

神柱ピクニック 楽しかった

その他、ほんの一部をお見せします。
以前から欲しかった麻のバスケットメロメロ やっとGETしました!!
しかし・・・何を入れようか迷っています。(^^;)
あとは、春らしい色のステキな作品を買いました(^^)v
神柱ピクニック 楽しかった


夕方、たくさんのお気に入りの作品を持って帰宅!
快晴でバッチリ乾いた洗濯物を取り込んでいたら・・電話がなり黒電話お客様から「今からお邪魔して良いですか?」
お客様は神様です。即 「良いですよ\(^^)/」
可愛いお子様連れのお客様がお見えになり、失礼かとは思いましたが・・・「どちらからお越しですか?」とお尋ねするとお客様が「綾からです(^^)」「叫び も・もしかして・・・クロバー・クロバーさん?(まさか来て頂けるとは思わなかった)」と尋ねると・・マジっすか!叫びオドロキ
クローバー・クローバーさんのお店にはまだお邪魔していませんが、憧れのオーナーさんに会えるなんて(どうしてよいか分からないが平常心を装っていました)
ブログ内から失礼ですが、ありがとうございました!
今度、黒電話してお邪魔したいと思いますので、その時は色々とお話を聞かせて下さいネ!アドバイスをお願いします。(vv)



Posted by ライム&ゆう at 23:03

削除
神柱ピクニック 楽しかった