› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ga-ze yuさんの作品 入荷 

2010年03月13日

ga-ze yuさんの作品 入荷 

ga-zeサクラyuさんに昨日へ・・オドロキ・作品お願いしました。
すると!今日オドロキ早速納品して頂きました。(はえもんじゃダッシュ
オーガニック使用の6重ガーゼハンカチ
お子様・お肌の弱い方に最適・・・  
ga-ze yuさんの作品 入荷 

入荷早々2枚売れました。
ga-zeサクラyuさんは料理も上手(うまかよ~拍手)時々差し入れしていただきます。なかでも、大学芋にカレー粉が少々入っています。人気NO1 


愛らしい作品・・・コロコロ サイコロです
ga-ze yuさんの作品 入荷 

サイコロの中に鈴が入っていますが、洗濯しても安心!プラスチック鈴にしてあります。
お子様の遊び・リハビリ・ペットの遊びに如何でしょうかチョキ
こちらも入荷早々2個売れました。




新しい洋服も入荷します。(春物・・・)
3月2日に新しい問屋さんと取引出来ました。お値段も手ごろになります。



Posted by ライム&ゆう at 23:08

削除
ga-ze yuさんの作品 入荷