› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ロールケーキ 差し入れ 感謝

2010年03月18日

ロールケーキ 差し入れ 感謝

今日は、sassaさんの納品がありました。
ポスト・アクセサリー掛け・コルクボード・文庫本入れ・・・など、たくさんの納品有難うございました。
今日は、特にお客様が多くsassaさんの作品を車から持ってくるたびにお客様が・・・手に取ってメロメロキャーオドロキ可愛いメロメロ欲し~い・・・言う声ばかり・・・sassaさんもどうして良いか・・・笑うしかない状態でした。
今日は、ロールケーキ・シフォンケーキ差し入れありました。(以前からブログで確認済み気にはなっていました笑い
シフォンケーキはお客様へプレゼントしました。来店していたお子様の残骸があり・・流しのところで味わいました。旨い
ロールケーキは、mon chou chouさんと半分こしました。
    今から娘と頂きます。
ロールケーキ 差し入れ 感謝



夕方、ga-ze yuさんが作品持ってきていただきました。
オーダーお願いしたらgood花まる素晴らしい拍手丁寧でしっかりと出来ていました。
今日は、昼間にga-ze yuさんが来るだろう・・・と思い、yuさんの好物 チーズケーキ準備していました。なかなかお見えにならないので・・・友達が夕方から来たので食べました。
yuさん、夕方作品持ってきたのにお茶も飲まず帰りました。・・ごめんなさいウトウト次回は一番にお出しします。
ロールケーキ 差し入れ 感謝

チーズケーキの残骸 



今日は・・・洋服が入荷しましたがほとんど売り切れました。
土曜日にまた入荷します。
お時間あるかた、是非・・是非・・遊びに来てください。きっと気に入る商品あります。



Posted by ライム&ゆう at 23:07

削除
ロールケーキ 差し入れ 感謝