› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 洋服・作家作品 入荷

2010年03月24日

洋服・作家作品 入荷

今日は、洋服が入荷しました。

ダブルガーゼでギンガムチェック柄2wey
すそはレースをあしらっています。
とても可愛い洋服です。お値段も手ごろな1500円(+消費税)


今日も常連のお客様が早々に買って行かれました。
今週の土曜日には品薄になりそうです。

電話での取り置きも出来ます。



今日の作家さんの納品は・・・
mon chou chouさんのペンダント可愛い作品でした。

SA☆CHIROさんの消しゴムはんこ
いつもお客様から品薄と言われたので気合で50個ほど納品されました。
これで、お客様も選んでいただけるでしょう・・・笑






Posted by ライム&ゆう at 23:31

削除
洋服・作家作品 入荷