› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日も骨盤ダイエット頑張ってまーす。

2010年04月08日

今日も骨盤ダイエット頑張ってまーす。

晴れ今日はとても気持ちの良い天気・・・
お蔭様でTシャツ洗濯物・布団を思いっきり干しました。

今日は宮崎市内からF川さん来店メロメロ「オーダーのお弁当入れ」取りに来ていただきました。感謝・感謝しています。
次回5月○○開場で会いましょうね。

昼からmon chou chouさんとY山さんとで骨盤ダイエットをしました。Y山さん腰の動きgoodこのまま頑張ろうねニコニコ

mino minoさんのティッシュ入れ人気です。メロメロ明日、朝納品待っています。お客様午後からとりに来るそうです。



sassaさんへ虎屋の饅頭コメント入れたつもりが・・・叫び自分にコメント入れました。やっぱりたこアンポンタンでした。

sassaさん・・・テーブルお客様しっかり見ていますよオドロキ
今日アクササリー来ました。連絡しようと思いましたが・・・遠いのでやめました。5月にじっくり準備します。

みっふぃーゆさんお手紙昨日届きました。
連絡しないでごめんなさい。
また、ゆっくり遊びにいきます。待っててね


今日のお知らせ・・・
高原町のお肉屋さん「金城肉店」ブタ専門店です。
白豚・黒豚販売 1Kばら肉1000円ですが200gずつラップしているの使いやすいです。是非一度お声かけて下さい。
来夢&ゆう店に配達してくれます。
ちなみに来夢&ゆう店には・・・はげ豚と腹ぶたがいます。ちっ、ちっ、ちっ腹ぶたはよくしゃべります。笑



きょうはここまで・・・







Posted by ライム&ゆう at 23:24

削除
今日も骨盤ダイエット頑張ってまーす。