› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ヘアーピン・・で、デビュー

2010年04月20日

ヘアーピン・・で、デビュー

今日は、清武町の作家さんkaorinさんヘアーピンでデビューしました。
宜しくお願いします。
作品見てください。ガーン光って見ずらいですね。
ヘアーピン・・で、デビュー

じゃーこちらは・・・ワーイすみません・・・やっぱ・・・
ヘアーピン・・で、デビュー

あーもぉ~   お店に来てください。
作品は丁寧!やさしい!作品です。
メロメロ可愛い花フレーム(写真立て)もありましたが拍手その場で完売しました。

新しい作家さん仲間入りしました。優しくご指導していただいたmino minoさんありがとうございました。別のお客様対応で気配りできませんでした。助かりました。 感謝
mino minoさんのポケットティッシュ入れ、夕方売れていました。花まる

夕方・・・シェリーローズさん・ga-ze yuさんの作品納品ありました。
イベント用です。 ちょこっとだけお店に出てます。チョキ




Posted by ライム&ゆう at 21:50

削除
ヘアーピン・・で、デビュー