› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 新しい作家さん仲間入り・・・宜しく

2010年04月23日

新しい作家さん仲間入り・・・宜しく

ガーンな・なんと・・・日ずけが変わりました。
4月22日午前中に都城市から新しい作家さん仲間入りしました。拍手
宜しくお願いしまーす。ハンドネームはサリ&エムリさんです。
とても、シャイでキュートな方です。洋服を作っていただきます。
ま~みてちょいオドロキ
分かるかな~ウトウト子ども服です。ナチュラルで動きやすくなっています。
新しい作家さん仲間入り・・・宜しく

もっと 分かりやすく、丁寧に作成されたバッグ紹介します。
パッチワークのように細やかさデザインです。
新しい作家さん仲間入り・・・宜しく

じゃー次は・・・帽子です。
新しい作家さん仲間入り・・・宜しく

この帽子は・・・リバーシブルになっています。
ホント!!丁寧に作ってます。
今後、あれこれお願いするかもしれません。宜しくメロメロ
さそっく・・
mon chou chouさんとお会いして仲良くなっていました。
mon chou chouさんのブログにも紹介されていますので、ぜひ ご覧下さい。





4月23日夕方より、洋服の業者さん来店、今後の洋服サンプルお持ちになって、娘(洋服担当)とミーティングです。

今後の洋服入荷お楽しみに・・・
では、今からzzz寝ます。



Posted by ライム&ゆう at 00:33

削除
新しい作家さん仲間入り・・・宜しく