› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ナチュラル サンダル・・・入荷

2010年05月11日

ナチュラル サンダル・・・入荷

今日は、仕入れに行ってきました。
な・な・なんと以前から欲しかったメロメロナチュラルサンダル・・・goodゲットしました。
ナチュラル サンダル・・・入荷

お値段・・・・1足 2800円です。
サイズLサイズです。

ストールも少し入荷しました。

洋服も近日入荷します。お楽しみに!!


突然の仕入れでお店を急遽お休みしました。
に来ていただいたお客様にご迷惑おかけしました。
明日からは朝11時から営業します。


皆様のお越し心からお待ちしています。



Posted by ライム&ゆう at 21:56

削除
ナチュラル サンダル・・・入荷