› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 大好きな日南のチーズケーキ・・・

2010年05月23日

大好きな日南のチーズケーキ・・・

今日は・・・日南市sweets Factory Mitsuko 店へ行きました。
そうちゃんミニパウンド150個販売のお金を持って行きました。
オーナーへは、23日に伺いますと伝えておきましたが・・・主人の仕事の都合で今日に変更になりました。
だーい好きなチーズケーキ買いましたメロメロ
大好きな日南のチーズケーキ・・・

娘の大好きなプリンも買いました。
大好きな日南のチーズケーキ・・・

次男坊と娘へ・・2個ずつ食べるように・・・
オーナーさんは留守でしたが、留守を守っているスタッフさんの対応がとても親切でした・・(とても気さくな方でしたニコニコ拍手


日南を後にして・・都城へガーゼ服のイベントへ行きました。
イベント開場では・・・買いやすい金額のガーゼ服がカラフルに展示してありました。メロメロ
その中でも・・お気に入りは・・・
大好きな日南のチーズケーキ・・・

粘土で出来たフラワーが可愛いくキョロキョロ4個買いました。
イベント会場は都城市大丸デパート近くのあぶあぶ雑貨屋さんの中にあります。
明日まであります。是非、足を運んでください。



Posted by ライム&ゆう at 00:00

削除
大好きな日南のチーズケーキ・・・