› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 洋服・・・入荷しました。

2010年06月06日

洋服・・・入荷しました。

今日・・・日曜日に洋服が入荷しました
洋服・・・入荷しました。
カーディガンでお使い下さい
レースがたっぷりあしらっています。
洋服・・・入荷しました。
Tシャツとキュロットパンツとが可愛くしてくれます。(両サイドは気にしないです下さいガーン

洋服・・・入荷しました。
チェックワンピースのしたが今回入荷した・・・ノースリーブワンピースです。裾のレースが可愛いですよ・・・見えないですねオドロキ
洋服・・・入荷しました。
これだったら・・・見えますか・・・実際に手に触れたほうが早いかも・・・
洋服・・・入荷しました。
手作りワンピースも豊富です・・・本当にお安いですよ・・・拍手

明日から・・・販売します。

来夢&ゆう・・・看板メロメロ出来ました。
可愛いでしょう・・・sassaさんに作っていただきました。
ピンクが好き・・・sassaさんに言っていないのに・・・ピンクがそーっとヒ・ミ・ツ何気なく・・・ピンク色が入っていました・・・ありがとうございました。ニャンこの絵もありがとうございます。(我が家は猫が多く・・野良ばかりですが・・)

是非・・・皆さん お茶飲みに着てください。



Posted by ライム&ゆう at 16:10

削除
洋服・・・入荷しました。