› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇

2010年06月09日

ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇

サリー&エムリさんのナチュラル ワンピースが人気
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇
紫色がうっとりします。
サイズS  お値段4000円でーす。手作りでこの価格は「来夢&ゆう」だけです。
他のナチュラルワンピースの4000円です。お蔭様で売れています。
こちらは、子どもチュニックワンピースです。
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇
バックの紹介
バックはチェック柄の切り替えが入っています。すそはレースをわしらっています。
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇
外で撮影しました叫び先日に切れ端を片付けるの忘れていました。洋服だけ見てくださいネ!!

昨日のグリーン木工が人気ですので、もう一度紹介
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇
「happyの文字が元気になっちゃう・・・」お客様がうっとりと見ていました。ミニかごの高さは3センチミニグリーンを入れて5センチぐらい・・・めっちゃ可愛いですよメロメロ今日、また1個売れました拍手
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇
縦に並んだミニグリーンも人気
こちらも白色・茶色各1個ずつしか残っていません。作家さーんチョキ頑張って下さ~い

宮崎市内サリーさんの巾着袋
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇
今日1個売れましたgood

飾りだなはsassaさんの作品でーす。お客様がじーと見ていましたよオドロキ2段になっていて、お値段もお得価格になっています。




Posted by ライム&ゆう at 23:42

削除
ナチュラル ワンピース ただ今人気上昇