› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 新しい作家さん紹介します。

2010年07月05日

新しい作家さん紹介します。

新しい作家さん紹介します。
作家名 sadaさんです。
えびの市の方で、お客様で来店されていましたが、ニコニコご主人が少し作品を制作したので見てください・・・と、持ってこられた作品でした。写真を飾っても可愛いですし、メモ用紙を掛けてもgood良いです。
新しい作家さん紹介します。
ご主人が製作フンッ初めて製作だったので、お客様に気にっていただけるかガーンとても心配されたそうです。
新しい作家さん紹介します。
奥様がペイント担当で朝4時に起きてペイントされたそうです。奥様はとても可愛い方で、お客様が買いやすい価格2600円にて販売です。
今日は、奥様来店時間に1個売れました。お客様に可愛い笑顔で会釈されていました。



Posted by ライム&ゆう at 23:55

削除
新しい作家さん紹介します。