› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家名が決まりました。  いちごさんです。

2010年07月06日

作家名が決まりました。  いちごさんです。

宮崎市内から作品を届けていただいます。
作家さんSさんの作家名が決まりました。
キョロキョロいろいろ考えてメロメロいちご」さんに決まりました。とっても可愛い作家さんです。作品紹介します。
作家名が決まりました。  いちごさんです。

作家名が決まりました。  いちごさんです。

作家名が決まりました。  いちごさんです。

いちごさんはバラが大好きです。可愛い作品でしょう拍手
minominoさんバッグ作品
作家名が決まりました。  いちごさんです。

作家名が決まりました。  いちごさんです。

作家名が決まりました。  いちごさんです。

minominoさんは、石原さとみに似ています。キョロキョロ(想像してください・・・)作品も可愛いですよワーイ



Posted by ライム&ゆう at 23:42

削除
作家名が決まりました。  いちごさんです。