› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 桃屋のラー油ゲットしました。

2010年07月09日

桃屋のラー油ゲットしました。

!人気の桃屋の食べられるラー油を3個ゲットしました。
桃屋のラー油ゲットしました。

長男に1個プレゼントしますが、食べるのが勿体ない気がして眺めています。
食べないと味が分からないので明日の朝食べます。ワーイ楽しみgood

8月7日の来夢&ゆう誕生祭をします。
今日は、日南市からSweets Factory Mitsuko(前シェ・しらはま)オーナーさんが来店ニコニコ誕生祭の打ち合わせです
桃屋のラー油ゲットしました。
バラエティーチーズケーキ
桃屋のラー油ゲットしました。
チーズケーキ
桃屋のラー油ゲットしました。
プリン
桃屋のラー油ゲットしました。
そうちゃんミニパウンドケーキ。
臓器移植を待つ子供達の募金活動を作家さんたちが実施します。

こちらのケーキ類は、事前に申し込みしていただき、当日引換券を渡します。多くの方々のご協力お願いします。
また、高原町の「みやかん亭」さん・「金城肉店」さんもご協力していただき、お肉の試食・販売します。
お子様への企画もあります。お楽しみに!



Posted by ライム&ゆう at 00:17

削除
桃屋のラー油ゲットしました。