2010年07月30日

お詫び・・・

ガーン今日、高原の金城肉店さんがワーイ笑いながら来店???
何かな~しょんぼり・・・と、思ったら
オドロキガーンガーン明日7月31日仕入れの為お休みを8月31日とブログに載せてしまいました
娘の職場上司もブログを見てちっ、ちっ、ちっ8月じゃないらろー・・・おかしいよ、まぁ7月31日のことを伝えたかったのだろうけどー・・・ご指摘
赤面恥ずかしいを越えて皆さん良く見ていただいているのだなーと、思いました。 ありがとうございました。


さてさて、今日は都城からサリー&エムリーさんが来て下さいました。
自分で作った洋服をきていました、すごーく可愛いし・素敵でした。
サリー&エムリーさんの新作入荷しました。
入荷したのに帰りはたくさんのオーダーを受けて都城に帰っていきました。そのあと、またオーダーが来ました。サリー&エムリーさんには、まだ伝えていません。あす黒電話します。プンッごめんなさい。





そうです・・・明日は仕入れの為にお休みしようと思いましたが結局営業します。
宮崎から息子が帰宅するので一緒に仕入れに行こう・・と、息子に話していたのですが、娘が「行かんよ」と、話して、職場に遠方の届けをしていないため、行けなくなりました。
そのため、明日は娘が営業します。
私は、8月6日・7日の1周年祭の準備に入ります。7日のお子様が喜ぶ物を買い出しに行ってきます。
お詫び・・・


明日は、また洋服も入荷します。
たくさんの洋服が入荷しますので、是非、遊びに来て下さい。花柄ワンピース人気ありそうです。



Posted by ライム&ゆう at 23:31

削除
お詫び・・・