› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › cotton virusさん お疲れ様でした。

2010年08月02日

cotton virusさん お疲れ様でした。

cotton virus さん、たくさんの作品納品ありがとうございます。
そして・・ニコニコお疲れ様でした。
cotton virusさん お疲れ様でした。

ミニ竹炭8個納品
cotton virusさん お疲れ様でした。
今回、丸いガラス入り竹炭
cotton virusさん お疲れ様でした。
グリーンクラフト1個置き・2個置き・3個置き計25個納品
cotton virusさん お疲れ様でした。
グリーン5個掛け8個納品
cotton virusさん お疲れ様でした。
グリーンタテセット3個納品3個納品
cotton virusさん お疲れ様でした。

今回計46個納品していただきました。
夏休みでお子様が自宅にいらっしゃる中、大変だったと思います。来夢&ゆうの1周年祭に間に合わせようと必死だったと思います。昼はマックかマルショク清武店のお弁当で、簡単に済ましたのではガーン当たってますかぁ~
今日は、娘がクルマcotton virusさんのお宅へ作品を頂に行きました。日曜日に伺うことは伝えてありましたが時間は言っていませんでした。
ダッシュ突然ピンポン・・・玄関のドアが開きcotton virusさんがオドロキスッピンで「スッピンでこれだけ綺麗・・うらやましいメロメロ」と、娘は思ったそうです。
自宅に作品を持って来て、直ぐに話していました。
私からは「じゃろ~ちっ、ちっ、ちっ綺麗やもん、作品がそうじゃもん」・・・娘と納得good

ところで・・・
明日は、臓器移植ボランティア活動の「そうちゃんミニパウンドケーキ」を買っていただくと作家さんからのプレゼント作品を紹介します。



Posted by ライム&ゆう at 00:31

削除
cotton virusさん お疲れ様でした。