› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › sadaさんからの追加プレゼント

2010年08月02日

sadaさんからの追加プレゼント

今日は、えびの市作家さんsadaさんから追加プレゼントを頂きました。
sadaさんからの追加プレゼント
ミニラダーです。
ご主人が仕事の合間に製作しています。
色塗りは、可愛い奥様担当です。ご主人から、臓器移植を待つ子供たちへの協力。

「1個でも多くそうちゃんミニパウンドが売れる様に・・・」と、ダッシュ持って来られました
sadaさんからの追加プレゼント
そうちゃんミニパウンドケーキは来夢&ゆうの全作家さんも応援しています。拍手

sadaさんの納品作品・・超はまっています。
sadaさんからの追加プレゼント

木工作品を作ることがとても楽しいそうです。お値段も3000円以内です。ワーイ最近喧嘩も少なくなったそうです。笑い



Posted by ライム&ゆう at 22:45

削除
sadaさんからの追加プレゼント