› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 仕入れに行って来ました。

2010年08月04日

仕入れに行って来ました。

今日は、仕入れでお休みしました。
お客様・作家さんにご迷惑おかけしました。


1周年祭で8月6日(金)・7日(土)先着50名様に粗品プレゼントします。

お子様には、くじ引きを準備しました。
また、綿菓子・ヨーヨーはプレゼントします。


<大>出店は、金城肉店さん・韓国風味みやかん亭さん・岩下梨園さん・坂下梨園さん・日南sweet Factory MITSUKO社チーズケーキ が協力・参加していただけます


作家さんで準備協力は午後2時からします。
sassaさんお電話ありがとうございました。気持ちはグッとえぐれた胸に届きました。ニコニコ
手伝っていただく作家さんで頑張ります。

明日は午後から準備をしますが、営業は通常通り致します。


仕入れに行って来ました。

お客様のお越しを心からお待ちしています。ニコニコ



ひとりごと・・・
今日は、私の誕生日〇〇才になりました。
福岡に兄貴がいます。兄貴に会いに行ったらお小使いを頂きました。何歳になっても妹が心配のようで・・・
でも、兄妹って良いですよね。年をとれば、またジーンと来ます。
「あんちゃん、小使いありがとう」



Posted by ライム&ゆう at 22:25

削除
仕入れに行って来ました。