› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 突然のメール 吉田メタルさん

2010年08月06日

突然のメール 吉田メタルさん

今日は、来夢&ゆうの1周年祭・・・
お客様・作家さんに集中していた時に、メールが来ていました。
気が付いたのは、夕方でした。メールを見るとニコニコメタルさんからでした。
内容は、「TV、A-studio ゲスト生田斗真にちょっとでます。」のメールが届きました。
突然のメール 吉田メタルさん

メタルさんは、劇団☆新幹線の俳優さんです。吉田メタルさんです。
テレビを見ながら携帯電話で写真撮影準備すると
突然のメール 吉田メタルさん
分からん・・その時!!
突然のメール 吉田メタルさん
メタルさんだ!オドロキ
(なかなか写真が難しいです。)
吉田メタルさんはとっても面倒見の良い人です。そして、子供が大好きです。
ではでは・・・
今から、テレビのコメントを送信しまーす。



Posted by ライム&ゆう at 23:40

削除
突然のメール 吉田メタルさん