› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 明日、洋服入荷します。

2010年08月10日

明日、洋服入荷します。

今日は、晴れて布団を干したり・・・シーツ干したり・・・
ってキョロキョロことは、ガーン暇でした。
オドロキでも、作家さんからの納品はgoodたくさんありました。
では、紹介メロメロ
明日、洋服入荷します。
minominoさんの作品ティッシュケース。(ナチュラルで人気あるんですよチョキ↑
明日、洋服入荷します。
sae・Roseさんです。当店唯一のがま口作品作家さんです。↑
明日、洋服入荷します。
sadaさんの作品(奥さ~ん、どげんですかねぇ・・・可愛いニコニコ笑顔で納品)↑
明日、洋服入荷します。
こちらは、しょんぼり新しい作家さんです。川南町でレース編み作家さんで、娘さんが小林市の方と結婚されて、娘さんからの紹介です。
可愛いお孫さんがいらっしゃいます。お孫さんは「カニカニばぁばぁ」と、読んでいました。笑い
明日、洋服入荷します。
とても可愛いベビーシューズ(出産お祝いに拍手)他にも、お店にレース作品あります。是非、お店でご覧下さい。1周年祭でセールをしました。8月中一部セール実施します。
明日、洋服入荷します。
明日は新しい作品続々入荷
明日、洋服入荷します。
明日は・・ナチュラルワンピース・ナチュラルパンツ入荷



今日の独り言・・・
最近骨盤ダイエットをさぼっています。ガーン以前は、1日2回~3回時間、言うと1回1分程度を2回~3回実施。寝る前に腹いっぱい食べて寝ますがしょんぼりなぜか太りません。もっとまじめに骨盤ダイエットすれば痩せるのですが・・・気合はアップありますが、根性はありませんダウン



Posted by ライム&ゆう at 23:13

削除
明日、洋服入荷します。