› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 新人・・猫 紹介

2010年08月18日

新人・・猫 紹介

我が家はネコ子猫が3匹生まれました。
1匹のきじ猫が迷い込んできて4匹になりました。娘の部屋を占領しています。
それとは別に・・・
先日は、友人宅からきじ猫3匹を連れてきました。
友人宅は、国道沿い通りの梨園です。とっても人なれしていて良いのですが、車の下に行ったりして、ハラハラ・ドキドキの毎日だそうです。母猫は車の事故で天国へ・・・
折角この世に生まれた大切な命!!我が家で世話をする事になりました。
新人・・猫 紹介この猫は、後ろ足の間接が悪く、その上、梨園の息子さんが農機具で後ろ足を轢いてしまい・・・骨折してしまいました。
このままでは、梨園にきていただいたお客様に迷惑をかけてしまうので我が家にきました。
新人・・猫 紹介
元気に育っています。
前足は丈夫で、後ろ足を上手く使って歩いています。
3匹の名前は、や・ゆ・よ・で、やっちゃん・ゆうちゃん・ようちゃんだそうです。
それだったら、ちん・とん・しゃんでも良いのでは・・・
でも、元気に育っていけるように家族みんなで見守っていきたいと思います。



Posted by ライム&ゆう at 12:00

削除
新人・・猫 紹介