› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › お茶のみ場でした。

2010年08月18日

お茶のみ場でした。

今日は、ブログに洋服の写真を掲載しようと思っていたら・・・
おなじみさんが次から次へおいでになりました。
コーヒーとお茶で夜までお店で飲みまくりでした。意外とトイレには行きませんでした。ガーン暑いので汗で飛んだのでしょう。笑い
サリー&エムリー作品
お茶のみ場でした。
大人 ボーダーレースワンピース すそはレースを使っています。
一年中OKです。お値段は2500円以内です。
お茶のみ場でした。
ボーダーレースパンツ
すそのレースが綺麗です。3500円以内です。
お茶のみ場でした。
ブロックチェックパンツ
後ろにポケット・両サイドにポケット付いています。
2500円以内です。
お茶のみ場でした。
前ヨーク・ワーキングワンピース着丈70 2700円以内
お茶のみ場でした。
肩ひもワンピース 胸元にビーズあしらっています。3000円以内

今でしたら!!サリー&エムリーさんの作品たっぷりそろっています。
遊びにおじゃったもんせ~



Posted by ライム&ゆう at 23:20

削除
お茶のみ場でした。