› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 1週間のご無沙汰でした。

2010年08月29日

1週間のご無沙汰でした。

ブログご覧の皆様キョロキョロご無沙汰です。
何かしら・・・ダウン気持ちがダウンダウンの状態でした。現在もまだアップになれない状態(更年期でしょうか)
フンッこの状態では、作家さん・ブログを見ていただいている皆さんに失礼になるので頑張って力こぶみます。

作品の紹介です。
1週間のご無沙汰でした。
仕入れた洋服です。袖口とすそのところレースを使用しています。
1週間のご無沙汰でした。
サリー&エムリーさんの作品↑
1週間のご無沙汰でした。
バックは同系色のチェックを真ん中にしよう (風がふいて・・・綺麗に撮影出来ませんでした)
1週間のご無沙汰でした。
mon chou chouさんの作品男性へのプレゼントに最高!!
1週間のご無沙汰でした。
sa☆chiroさん作品人気があって、急いで製作納品して頂きました。ただ今オーダーが来ています。がんばれ~


来夢&ゆうの看板娘9月に帰ります。髪の毛も短く・ぽっちゃり
1週間のご無沙汰でした。
イスに正座・・元気の良いまおちゃんです。


まだまだ、ご紹介したい物たくさんあります。
明日のお楽しみ


今日の独り言・・・
先日、お店でパソコンを使おうと思ったら、お客様来店。
慌ててレジの下に置いたら、ちょっと無線LANを踏んでしまい、久々パソコン先生横山みっちー先生に来て頂きました。
みっちー先生は親切・低価格で見てくれます。



Posted by ライム&ゆう at 21:50

削除
1週間のご無沙汰でした。