› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 先日入荷した洋服紹介

2010年09月01日

先日入荷した洋服紹介

今日から9月ですね。
作家さんたちがお子様から解放され作品作りに集中できる9月がきました。
今日は、先日入荷した洋服紹介しますが、写真がピンボケもあります。
ちょこっとだけ我慢お願いします。
先日入荷した洋服紹介
3種類の色あります。
先日入荷した洋服紹介
シフォン系のワンピースです。3種類あります。
先日入荷した洋服紹介
ボーダースカート
先日入荷した洋服紹介
ニットワンピース。ゆったりとして人気あります。




夏休み手作り人気作品サニタリーポーチ(大)
在庫2個デーす。作家さんつくってちょい
先日入荷した洋服紹介



夕方 まおちゃんが来てくれました。子猫にまとわりつかれて、笑ったり・泣いたりで忙しいまおちゃんでした。
先日入荷した洋服紹介





明日は、13時から16時までお休みします。
えびの市でUCCコーヒーのイベントがあります。(業者さんだけのイベント)
勝手ながら、午後からお休みします。
金曜日は美味いコーヒー準備してお待ちします。



Posted by ライム&ゆう at 20:57

削除
先日入荷した洋服紹介