2010年09月07日

手相に夢中

手相に夢中
cottonさんの竹炭作品届きました。
手相に夢中
HANAさんの作品届きました。
ブルーが不足していましたが入荷しました。

さてさて、来夢&ゆうでは手相がブームになっています。
皆さんの声は「叫びえ~なんで分かると、その通り」オドロキ「ぴったんこカンカン」
お時間のある方・興味のある方、遊びに来てください。

今日のお客様、長くて4時間滞在でした。手相で爆笑でした

金城肉店さん、お肉納品おねがいします。
美味しい生姜焼き「まっちょいよ~」


minominoさんのしじみポーチ人気上昇中
手相に夢中
新しいしじみポーチ作品、毎日売れています。minominoさんまた納品お願いします。


今日のひとり言
最近、体がだるいため次男坊にマッサージしてもらいます。とても上手で長男・長女・私と毎日マッサージ。
今夜もグッスリ眠れそうです。

明日もお客様を心からお待ちしております。
お気軽に遊びに来てください。






Posted by ライム&ゆう at 23:18

削除
手相に夢中