› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 是非 デンサン mitenを見てください。

2010年09月16日

是非 デンサン mitenを見てください。

「MRTグループ デンサン miten 」 に、臓器移植募金活動を掲載していただきました。
9月3日、デンサン開発部松山記者に取材に来て頂きました。
来夢&ゆうでは参加さんと一緒に臓器移植募金活動を行っています。
詳しくは、mitenをご覧下さい。
是非 デンサン mitenを見てください。

デンサン 開発松山記者さん
今回の中澤ご夫妻の取材ありがとうございました。
今夏の臓器移植取材を記事にする事のは大変だったと思います。
松山記者さんからお電話を頂き「臓器移植を取材して簡単に記事には出来ません。一人より二人・・・を、この活動を理解していたiだけるように記事を書きます」と、話されました。本当に素晴らしい記事を拝見しました。
松山記者さんお疲れ様でした。



さてさて・・・作品紹介
是非 デンサン mitenを見てください。
mon chou chouさんの作品ヘアーバンド入荷しました。
是非 デンサン mitenを見てください。
サリー&エムリーさんの作品
ゆったりパンツ入りました。ナチュラルで人気上昇!!!
是非 デンサン mitenを見てください。
saeさんの作品
サニタリーポーチ売れ筋NO1です。

作家さんへ・・
新しい作品アイデアで来ました。
それぞれにデザイン画しています。
宿題取りに来てください。



今日のひとり言
昨日は娘がパソコン使っていた為、ブログ更新できませんでした。
昼間は、手相の補佐で忙しいく、ブログ出来ません。
いつもこの時間になります。ごめんなさい。
次回から、きばってもう少し早くブログ出来る様にします。



Posted by ライム&ゆう at 00:45

削除
是非 デンサン mitenを見てください。