› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 物フェアーにcottonさん出店します。

2010年09月19日

物フェアーにcottonさん出店します。

宮崎市山形屋デパート前で物フェアーがあります。
9月19日は来夢&ゆうに委託作家さんcottonさんが出店します。
当日は、手作りの指導もされるそうです。
物フェアーにcottonさん出店します。

cotonさんは爽やかでとっても素敵なかたです。
来夢&ゆう店では、人気・売れ上げNO3に入ります。
是非、声を掛けで下さい。喜んでニコニコ笑顔で答えてくれる人柄です。

私も今日は応援に行きたいと思います。
cottonさんの大好きな果物持参で行きたいと思います。





昨日は、えびの作家さんが卒業されました。
作品をお店から出してみるとトラック1台ありました。
それだけ、sassaさんは一生懸命作品を作って納品していただいたと・・・あらためてスマイル感謝と寂しさがありました。
sassaんは完成度も高く、委託よりフリーマッケトと言う自由でのびのびと行動がsassaさんらしさが出ると言う話をして卒業となりました。
これからも一ファンとして応援して行きたいと思います。
また、お店にも遊びに来ていただきたいと思います。
その・・・
夕方5時から11時まで娘と食事もしないで模様替えしました。



Posted by ライム&ゆう at 09:46

削除
物フェアーにcottonさん出店します。