› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 明日は、紫芋チーズケーキとどきます

2010年09月29日

明日は、紫芋チーズケーキとどきます

今日は、定期健康診断で朝から宮崎市へ行きました。
定期健診は30分で済みました。急いでダッシュ自宅へ帰りました。次男坊がお店の留守番をしてくれ助かりました。
午前中にサリー&エムルーさんの作品が届きました。
今回はLLサイズ納品あります
明日は、紫芋チーズケーキとどきます
色の種類が増えました。
明日は、紫芋チーズケーキとどきます
LLサイズが増えました。色も紫・ブルーなど多く入荷しています。
明日は、紫芋チーズケーキとどきます
キャスケットも56・58・・・とお客様の好みサイズ入荷しました。
新しい作品はお店でご確認下さい。

今日は、金城肉店さんが炊き込みご飯の差し入れを頂きました。次男坊が夜一人で食べました。腹が減っていたようです。

夜は、悩み相談で9時過ぎまで話し込んでいました。そのあとにご飯です。ラーメンに自分で作った焼き豚入れたら美味しかったです。
明日は、日南市からsweet factory MITSUKOオーナーさん来店
明日は、紫芋チーズケーキとどきます
紫芋チーズケーキ注文しました。明日が楽しみ~メロメロ



Posted by ライム&ゆう at 00:00

削除
明日は、紫芋チーズケーキとどきます