2010年10月13日

今日の1日

今日は、朝早く、じゅんばぁの万能タレを購入のお客様来店
今日の1日
昆布巻きを作ったら美味しかった。と話されました。
そ・し・て  オーナーgood一押し
今日の1日
紫芋チーズケーキを購入のお客様が2名・・
そうしているうちに・・・ダッシュダッシュ2お客様が
今日の1日
ガーゼスカーフ購入
ga-ze yuさんスカーフ品薄でーす。

ホンマでっか~ 売れてまっせ花まる
今日の1日
cottonさんの作品購入・・ガーン完売です。
cottonさんキョロキョロ納品お待ちしています。

アッ!!!こちらも人気あります
今日の1日
この作品は、手縫いのためお早めに予約等お願いします。腕が力こぶかっち・かっちやでぇ~と、叫びたくなります。
今日の1日
mon chou chouさんの作品。こちらもこれからの人気作品

今日は、多くのお客様が雨の中お越しくださいました。
そして、多くの差し入れも頂きました。
ga-ze yuさんは、お孫さんが産まれて、お孫さんのお世話しながら差し入れを頂きました。感謝メロメロ
金城肉店さんも体調悪い中差し入れを持って来てくれました。
パソコンのみっち先生も来て、から揚げを食べました。
次回は、新米のおにぎりが食べたいそうです。(最近パンが多いため、おにぎりが食べたいそうです。)笑い



Posted by ライム&ゆう at 23:38

削除
今日の1日