2010年10月14日

新しい作品紹介

新しい作品紹介
minominoさんの作品↑
お客様からのオーダーです。
実物はとーってもキュートなバックです。
力こぶお客様のオーダーに応えられる腕を上げました。本物の腕もこうです叫びって言うのは、嘘です。きゃしゃなminominoさんです。
今後、作品をダッシュ
新しい作品紹介
saeさんの通帳ポーチです。↑
体調OK元気な顔を見ることが出来ました。
作品もおしゃれな作品に変身
通帳ポーチは紫色です。
撮影がへたくそなため・・ごめんね・・ごめんね~


最近、出産が多く産婦人科でも病室足りないそうです。
そ・こ・で・・パンパカパーン今週のハイライト(昔の漫才師の言葉)
新しい作品紹介
オムツケーキをたくさん品揃えしています。
是非、ご覧になって買ってください。プレゼントに最高!!!


今日は、サリー&エムリーさんから作品届きました。
紫色のVワンピース・黒色のVワンピースが届いています。

品切れだったのでこれでお客様・・安心して購入できます。まっちょいよ~



新しい作品紹介
紫芋チーズケーキ販売しています
今日は7個売れました。残り7個で完売になります。
美味しいので一度お召し上がれ(OK買ってから食べてや~)




今日は、午後から金城肉店さんが来店
「昨日のブログに新米でおにぎりを・・・って、書いてあったけど。我が家には新米がなかど~、新米おにぎりができんど~・・」だって、みっち先生諦めんがねぇ・・・
どっかで見つけてでも、新米おにぎり作ってもらうがねぇ
それとも・・・ga-ze yuさんが毎日ブログ見ちょいよ。
きっとおにぎりおにぎりを作ってくるはず。
まっちょいよ~ ga-ze yuさん
   みっち先生がー
私もまっちょいよ~

  今日は、この辺でブログ終了します。
   咳が出るので・・・



Posted by ライム&ゆう at 22:15

削除
新しい作品紹介