› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › まだまだ未熟者です。

2010年10月17日

まだまだ未熟者です。

今日は、とても良い天気でした。
宮崎市で「白バイ競技大会」がありました。
一応写真を撮りましたが・・・
みなさーん
左耳を左肩に付けてブログ見てください。
まだまだ未熟者です。
30名の新人・ベテランみんな条件は一緒です。最初は整列です。
まだまだ未熟者です。
偉い方々の挨拶でも、しっかりとした姿勢。
順番に競技スタートです。
まだまだ未熟者です。
失敗もありましたがケガをする人も無く・・・息子の失敗がありました。
まだまだ未熟者です。
最後に多くの白バイがありましたの記念に撮影しました。


今日は、我が家の息子の一世一代の白バイ大会のためにお店を休みました。
月曜日から一生懸命頑張ります。



Posted by ライム&ゆう at 00:02

削除
まだまだ未熟者です。