› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日も人気作品売れていました。

2010年10月23日

今日も人気作品売れていました。

今日は、こんな作品が売れました。
今日も人気作品売れていました。
携帯電話・財布を入れるだけで良いバック無いですか・・オドロキこんなバックが欲しかった。
今日も人気作品売れていました。
お世話になった。お友達に・・
今日も人気作品売れていました。
これも、可愛い、お友達にプレゼントしよう。
今日も人気作品売れていました。
このバック、友達が持っていて・・友達の間でも話題になっています。
今日も人気作品売れていました。
人気あって、品薄になっています。
今日も人気作品売れていました。
入荷した日に売れました。ストールにちょこっと工夫してあります。
もう少し待ってくださいネ。追加でストールお願いしています。今月末には入荷します。

来週も作家さんのアイデア作品が届くでしょう。
是非、お待ち下さい。
ga-ze yuさんのオーダー作品も入荷します。お楽しみに・・

友人の〇尾明美さんが先日久しぶりに遊びに来てくれました。とっても元気になっていましたが、お父さんが亡くなってお父さんの話をすると少し目頭が赤くなっています。ちょっと時間はかかるけど・・・また、遊びに来てください。
お父さんが亡くなる前に、大好きだったお庭を剪定されたそうです。明美さんの心優しい気配りがお父さんにきっと届いているでしょう。

明日、娘が宮崎市の作家さんcottonさんの作品を頂に行きます。
今日も人気作品売れていました。
6個入荷です。早く購入お願いします。



Posted by ライム&ゆう at 23:46

削除
今日も人気作品売れていました。