› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › そうちゃんに弟誕生!!

2010年10月29日

そうちゃんに弟誕生!!

そうちゃんがお兄ちゃんになりました。
おめでとう拍手
今朝、日南市「Sweet Factory MITSUKO」チーズケーキのお店ブログ「未来を生きる子供たち」を見ました。
すると・・そうちゃんがニコニコお兄ちゃんになりました。
とっても嬉しくて・嬉しくてメロメロ・・・
そうちゃんは2年前に亡くなっていますが、そうちゃんミニパウンドケーキで臓器移植を待つ子供たちを天国から応援しています。私の中では、元気にお父さん・お母さんと一緒にいて、お母さんのお手伝いをしているように感じます。

また、日南市「Sweet Factory MITSUKO」チーズケーキのお店オーナーさんから電話があり、
そうちゃんに弟誕生!!
11月1日~7日まで
伝統のチーズケーキ1割引を当店でも実施します。お早めにお求め下さい。数に限りがあります。


さてさて・・
今日は、mon chou chou さん・サリー&エムリーさん作品届きました。
そうちゃんに弟誕生!!
ミニリース
そうちゃんに弟誕生!!
そうちゃんに弟誕生!!
ストラップ・・めっちゃ可愛いですよ。
そうちゃんに弟誕生!!
ペンダント・・・フェルトミニバックになっています。
以上。mon chou chou さんの作品でした。

そうちゃんに弟誕生!!
新作リネン
メロメロ気ごごち最高 ワーイお値段も低価格で最高
そうちゃんに弟誕生!!
袖もロールアップ出来ます。
今後、茶色でも製作します。お楽しみに。

お時間のある方、足を運んでください。
明日は娘がお店に居ます。着こなしのアドバイス聞いてください。



Posted by ライム&ゆう at 22:49

削除
そうちゃんに弟誕生!!