› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 猫のよっちゃんです。

2010年10月31日

猫のよっちゃんです。

猫のよっちゃん
猫のよっちゃんです。
後ろ足、両方悪いので前足でだけで歩きます
猫のよっちゃんです。
後ろ足がすれて皮膚がむけてしまい可哀相だったので急遽手縫いで作りました
猫のよっちゃんです。
尻尾も出せて、なんと言っても皮膚がすりむけませんニコニコ
次は、何色でパンツ作ってあげようかな~



今日は、日曜日で友人が来て、金城肉店さんの生姜焼き買って行きました。在庫ありません。

先日、お客様がシフォンケーキを買われました。
とっても美味しかったので2個お願いします。
・・・と言ってもガーン名前を聞いていませんでした。いつもブログ見ていただいてます。見ていたらご連絡下さい。



作家さんへ、10月分のお支払いは11月4日にお願いします。
午前中猫の病院のため・・・申し訳ありません。


お客様へ・・
サリー&エムリーさんの作品、ぺチパンツが入荷しています。今回、茶色・サイズ豊富です。

是非、遊びに来てください。



11月1日から7日間、日南市Sweet Factory MITSUKOチーズケーキのお店
猫のよっちゃんです。
伝統のチーズケーキが1割引です。お早めに!!! 今がチャンスワーイ</span></strong></span>



Posted by ライム&ゆう at 22:36

削除
猫のよっちゃんです。