› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 佐土原駅に作家作品展示

2010年11月03日

佐土原駅に作家作品展示

11月3日、佐土原駅に手作り作家作品を展示しました。
叫びな・な・なんと写真撮るの忘れていました。ダウン
次回、撮影しますので、お楽しみにニコニコ
佐土原駅の横にプレハブハウスがそこには佐土原銘菓・冷凍商品がありました。


ハンドメイドでは、綾町のクローバークローバークローバーさん・西都市もみきさん家もいらっしゃって展示されていました。とても素晴らしい・名誉な方とご一緒出来ることは大変嬉しく思います。勉強させていただきたく思います。


来夢&ゆうは手作りハンドメードと木工をちょっこと展示してあります。是非、遊びに行ってみてください。


日南市Sweet factory MITSUKOチーズケーキのお店も伝説のチーズケーキ・6種類のチーズケーキ・そうちゃんミニパウンドケーキを販売します。
宮崎市内・県北の方にはとっても嬉しい情報です。
と~っても美味しいチーズケーキを是非買って食べてください。お土産にもとっても喜ばれます。


今日は、九州1州実業団駅伝を宮崎市で見ました。
残念ながら宮崎は1位ではありませんでした。明日は、宮崎県庁から大分までです。選手の皆さん怪我をしないように頑張って欲しいです。

駅伝選手を応援した後、山形屋デパートへ北海道物産へ行きました。欲しかったチーズスフレを買いに行きましたが売り切れでした。残念泣き

昨日は、パッチワーク教室でした。
佐土原駅に作家作品展示
ga-ze yuさんの丁寧な教え方に脱帽です。
佐土原駅に作家作品展示
巾着バックを一針・一針丁寧に・・・お蔭様でパッチワークバック完成しました。
佐土原駅に作家作品展示
最後におちです。
今回も耳を左に傾けて左肩に付けて見てください。

また、手作り教室をしたいと思います。
その時はga-ze yuさn宜しくお願いします。



Posted by ライム&ゆう at 22:36

削除
佐土原駅に作家作品展示