› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › シフォンケーキ届きました。

2010年11月18日

シフォンケーキ届きました。

来夢&ゆうのお客様でシフォンケーキを焼いて届けいていただきました。
シフォンケーキ届きました。
ふぁっとして美味しいですよ。
シフォンケーキ届きました。
小豆入りパウンドケーキ・・
ちょっと甘くて、小豆の風味がとっても良いです。
コーヒー・紅茶に合います。
注文される方は事前にお電話下さい。
このシフォンケーキは小林市百姓村でも以前販売されていました。

今日は、熊本県作家さんクララさん来店。
新しい作品を持ってきていただきました。
今度の小林市秋祭りで販売します。
場所は昨年と同じ場所です。
スーパー江南の横・国道蔦谷の前です。



Posted by ライム&ゆう at 23:34

削除
シフォンケーキ届きました。