› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 劇団☆新感線でした。

2010年11月23日

劇団☆新感線でした。

今日は、日南市sweet factory MITSUKO
                チーズケーキお店
劇団☆新感線でした。
金柑~ン・・・プンッチーズたっぷり入った金柑ロールケーキ・・・一口食べてみるとオドロキオドロキオドロキうま~いです。是非、食べてみてください。(食べた人にはわかる)

娘が、今日もクルマ佐土原駅へ雑貨の在庫確認に行きました。
すると・・sweet factory MITSUKO店のロールケーキが今日だけで5個売れていたそうです。
来夢&ゆうでは
劇団☆新感線でした。
紫芋チーズケーキが人気です。
それぞれのお店での売れるものが違うは面白いですね。




さてさて、昨日のブログで間違いがあったと娘の携帯メールへ連絡がありました。
劇団☆新幹線→劇団☆新感線でした。
お休みの中、、ガーンありがとうございました。
劇団☆新感線でした。
猫のよっちゃんがお利口お座りでお詫びします。

明日は、お店は営業します。
是非・・是非そこのブログを見ている・・あ・な・たニコニコ遊びに来てチョイチョキ



Posted by ライム&ゆう at 23:55

削除
劇団☆新感線でした。