› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › Denenさんでのイベント報告

2010年11月28日

Denenさんでのイベント報告

11月29日、日向市Denenさんにてイベント参加
クルマ6時半に出発・・・(ここまではしょんぼりほぉ~)って、思える話チョキ
8時40分に到着1番乗りでした。チョキすごーい
準備をして行くうちにダウンガーンすごーい荷物(お店の作品半分以上持って行く)に、反省
Denenさんでのイベント報告
他の作家さんのテントと違う
Denenさんでのイベント報告
テントの後ろには、衣装ケース2個分作家さんの作品があります。
作家さん全員分をガーン持って行きました。
Denenさんでのイベント報告
お隣さんは、主人の実家の近くの方でした。とても明るいお隣さんでした。
Denenさんでのイベント報告
こちらは、編み物得意の作家さんでした。お子様もお手伝いしていましたよニコニコ
Denenさんでのイベント報告
入り口での花屋さんです。
昔なつかしの給食アルミの器を買いました。元気の良いご主人でした。
Denenさんでのイベント報告
消しゴムはんこ・子様用品が展示していました。
とっても気さくな作家さんでした。
Denenさんでのイベント報告
小物レースが人気でした。




Posted by ライム&ゆう at 23:23

削除
Denenさんでのイベント報告