› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今年もお世話になりました。

2010年12月31日

今年もお世話になりました。

アッオドロキと言う間の1年でした。
じんわり・だらだらした更年期が後半にダッシュきて、ブログ更新が中々進まない状態でした。
口だけは達者でお店にお越しのお客様とも元気良く会話し過ぎてご迷惑かけました。ガーン
来年は、今年同様の年です。(何も変わらないでしょう)笑い
皆さんの協力あってのお店です。
↑ONEチームで頑張りましょう・・なんちゃってワーイ

作家さんの皆さんへ
この1年お世話になりました。
ga-ze yuさんのおいしいメロメロ手作り差し入れありがとうございました。

シェリー・ローズさんまた作品待っています。

カオリンさん後半になって、たくさんのオーダー大変でしょうが宜しくお願いします。来年もお客様good待っています。

cotonさん、とっても人気のクラフト横置き、多くのお客様まっていまーす。

HANAKAさん、おむつケーキ新作待っています。

サリーさんの優しい心のこもった作品お客様来年も待っています。

mino minoさん明太子スパゲティー飽きましたか?笑い
来年も作品もですが遊びに来て下さい。顔を見ないと寂しいですよ。

作家さん多くいます。全員へのコメント届けられなくてごめんなさい。

私にとって今年の一番の感激は・・・
日南市sweet factry MITSUKO チーズケーキお店と出会った事です。
オーナーさんの臓器移植活動をコツコツと活動されていたことです。
そして、横浜の中澤そうちゃんのご両親に会えたことです。
今後も私に出来る活動、作家さんと出来る活動をじっくり見つけて生きたいと思います。

こんな、来夢&ゆうのお店を応援していただきありがとうございました。
今年もお世話になりました。
1周年の写真です。



Posted by ライム&ゆう at 23:41

削除
今年もお世話になりました。