2011年01月11日

鏡開き・・事件

今日の朝・・
金城肉店さんから黒電話
ガーンぜんざいを持って行くといって叫び日にちを間違えた~
金城肉店さんによると・・・
まず!!
10日と11日の勘違いで11日が休みで来夢&ゆうはお店やっていますか・・って聞くからお店営業しています。・・と、応えました。
鏡開きだからぜんざい持ってきます。と、言うので喜んでいました。

「11日は休み」と言う、私の脳はインプットされました。
そこで、作家さんにも11日は休みだから12日に作家さんへのお支払いをしますと言いました。

アントニオ猪木の気持ち「なんだばかやろう・・・」って、自分に叫びました。
1・2・3でパンチしても手加減するのでやめました。

それよりも
私は、亡くなった母から頂いた「足のあかぎれ」が痛く、かかとは痛くつま先で歩いていたら大泣き今度は、ふくらはぎが痛くなって行き、踏んだり・けったりの連休でした。

11日の今日は、
鏡開き・・事件
じゅんばぁからの差し入れぜんざいが届きました。
じゅんばぁは
鏡開き・・事件
万能タレを作って、我がお店にも納品しています。
とても人気のある万能タレです。
鏡開き・・事件
金城肉店さんは煮豆を持ってきました。こちらも美味しかったです。

たくさん作って来て頂いたお陰でお客様にも食べていただきました。また、我が家の家族の分まであって、主人がよろこっでいました。

明日は、ga-ze yuさんがぜんざいを持ってきます。12時半ごろです。

ga-ze yuさんが新作洋服を納品
明日紹介します。

パソコンみっちー先生、パソコンがちょっと変です。
明日、来てチョイ


長い・長~いブログになりました。



Posted by ライム&ゆう at 23:45

削除
鏡開き・・事件