2011年01月13日

新作洋服

ga-ze yuさんの新作
新作洋服
リネンワンピース
新作洋服
後ろにポケットがついて可愛いです。
風邪の強い中、外でカメラ撮影しました。
折角のワンピースが台無しですねガーン
ワーイお店で実物見てください。
と~っても素敵ですよ花まる
新作洋服
こちらは仕入れたワンピースです。
ちょっと長めで可愛いワンピースです。
新作洋服
可愛いブローチも入荷しました。
その他、ヘアーゴムも入荷しました。
是非ダッシュ足を運んでご覧下さい。

今日は、午後からga-ze yuさんが来店
元気の良いお客様「成子さん」
いつもお店に来て、私達を元気にしてくれます。
今日は、来ないだろう・・・と、思っていたらスマイルひょっこりいつもの元気の良い声で来店
楽しい時間を作ってくれました。感謝

今日のお茶菓子は羊羹でした(ga-ze yuさんの差し入れです)

明日は、オーダーのシフォンケーキが来ます。
I田さん、待っています。



Posted by ライム&ゆう at 23:45

削除
新作洋服