› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘

2011年01月18日

頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘

昨日、1月16日に
佐土原駅「道の駅」へ、作家さんの作品納品に行きました。
今回ちょこっとだけ広く作品を展示できました。
頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘
道の駅スタッフの配慮で多く展示できました。
頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘
アクセサリーは、早々にオーダー頂きました。(皆さんへ感謝)
納品までは、良かったのですが。。。
納品後、弟のアパートへ米をダッシュ持って行く途中、私が娘にケータイ
娘はクルマ運転しながら・・
すると・・パトカーが花火・・・ガーン6000円の罰金と点数1点減点
免許証は次回から青になります。
私の仲間入り(6年前高速で59Kオーバーで免停と罰金8万円の私でーす)

ところで、1月17日に宮崎市のNさんからおもろい話が。。
来夢&ゆうの福袋
頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘
初商いの日にご主人が宮崎市から奥様に内緒で買いに・・
後日、奥様がご主人と福袋を買いに来ていただきました。

1月14日は奥様の誕生日(おめでとうございます)
ご主人が福袋を2個(1000円と2000円)プレゼント
すると
オドロキ奥様はびっくり!!
だって、一緒に買いに行ったのに誰も何も言わなかった事と3個の福袋にびっくり!!
福袋の中身は、奥様には気に入っていただいたようです。

これとは、別にまだあります。
お食事に行ったら、モコモコマフラーとお気に入りのコートにココアをかけらてダウン
コートをクリーニングに出したらダウン泣き
ココアの熱さでコートの一部はちじんみ・ココアの色も取れないそうです。
1月からこれかよ~・・・って、感じでしょうか。
きっと・・・これから(いつか)良いことが来るはず?来るかな?来ると思ってワーイ


さてさて・・・
ジョイ・ジョイさんから福袋追加で納品です。
頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘
ダッシュダッシュ早い者勝ちです。



Posted by ライム&ゆう at 00:21

削除
頑張れ 宮崎市のNさんと我が家の娘