› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › お客様からのお声に

2011年01月21日

お客様からのお声に

今日は、お客様が新作洋服をダッシュお友達の分までオドロキ下見に来ていただきました。
お客様に是非拝見していただいたほうが良い・・
お客様の声に・・・応えたくて
お客様からのお声に
まぶしくて見にくいかも知れません。
紺色リネンで着やすい!!3色あります。
お客様からのお声に
ロングワンピース
これからの季節に良いですよ。
色も3色ちっ、ちっ、ちっ4色ありました。
お客様からのお声に
ホーロー小物
お値段も意外と安いです。
お客様からのお声に
可愛い小物で人気!!



今日は、次男坊が仕事休み
お客様がランチに行こう・・
ga-ze yuさんと3人でランチへ1時間弱でお店へ帰りました。
久々のランチ頂きました。

今朝も湯之元温泉へ行きました。
今日は、西都の方と出会いました。

ふぅ~
夕方17時
お昼のランチで全然お腹がへりません。
のどちんこの所まで満腹状態
主人は今夜飲み会
閉店後、大好きなパチンコへダッシュダッシュ2ゴー



Posted by ライム&ゆう at 16:55

削除
お客様からのお声に