› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 盛り上がりました。

2011年02月13日

盛り上がりました。

土曜日に、カイロプラクティック(理学・自然治癒力・・・)を実施しました。
盛り上がりました。

ブログを見て駆けつけて来た人もいました。
園田先生も一人一人丁寧に診断されていました。
友人の明美さんも麻酔銃で撃たれたかのように・・・
力を抜く・・・気を抜いていました。
診察・診断が終わると皆さん「とろ~ん」とした目で診察台から起き上がっていました。
園田先生お疲れ様でした。
私は、先生の診療所に行きますね。

さてさて、、、
作家さんの作品紹介します。
これからは、卒業式・入学式シーズンが来ます。
女性は自分の準備が出来てから周りの準備に入ります。
盛り上がりました。
限定だそうです。
お早めに購入お待ちしています。

今日はここまで。。。



Posted by ライム&ゆう at 23:19

削除
盛り上がりました。