› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ドタバタでした。

2011年03月09日

ドタバタでした。

昨日は、夕方から出かけました。
夜になって黒電話留守電のコメントを聞きました。
2件のコメントでした。
1件は、不動産の件でした。
2件目は、都城市高崎町の知人から訃報の件
私は、9日・10日は熊本県へセミナーに行く予定でした。
夜になって、オドロキ喪服が無い!!
娘が「我が家で一番大きい洋服。」
着てみると→←ダウンやっぱり入りませんでした。
今朝、1番に喪服を買いに行きました。
な・な・なんとダウンダウン15号でした。
ブティックでは、11号が入りましたがデザインが
今一のため15号に決定

葬儀の後、都城市雑貨屋さんへお勉強に行きました。
そして、福山酢菊花大輪を仕入れてきました。


明日は、延岡市kinomiさんのお店へ行ってきます。
そこで、
ドタバタでした。
明日までお休みします。
11日(金曜日)から通常通り営業します。

お土産のを持ってきます。お楽しみに

ちなみに
sa☆chiroさんはんこのオーダー来ました。
もしよろしければ、金曜日に来ていただけませんか
ムリなら、土曜日にお待ちしています。



Posted by ライム&ゆう at 22:21

削除
ドタバタでした。