2011年03月12日

宮城地震。。

今日は、主人は仕事で帰ってきません
娘とパチンコへ行きました。
すると主人から電話が合ったようで。。。
私はフンッ夢中で。。電話にきずきませんでした。
娘が、弟が宮城地震で日曜日に宮城県へ行くみたいよ
持って行くもの準備せんといかんね。。。

宮城県までは、陸路(高速道路を走っていきます)
数十名で行くわけですが。。。
新米ですので心配で。。。
息子に電話して。。気をつけて行ってね。。
ただ。。言えたのはそれだけでした。
宮城地震。。

各県から応援で宮城県へ行きます。
何かお役に立てれば。。。

雪も降っていますのでヒートテックを多く準備しました。


笑い話。。。
息子が宮城県へ行くと聞いて。。。
娘に「お父さんが行けばいいのにね。。」
息子に何かあったら。。。
ついつい本音が出ました。(笑)



今日のお店では。。。
11;00営業前にお客様が来店
お客様から。。
開いていますか?



宮城地震。。

な・な・なんと
1日中クローズのまま営業していました。
お客様も良くご存知で。。。
車が多く駐車していたのでお店へ来ていただきました。
明日こそは。。。
看板はしっかり
宮城地震。。
この看板でお客様をお迎えします。
明日は、娘は福岡へ遊びに行きます。
明日は私がお店に居ます。



Posted by ライム&ゆう at 00:02

削除
宮城地震。。