› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 3月21日駅エキサイティング市 終了

2011年03月20日

3月21日駅エキサイティング市 終了

明日、3月21日で駅エキサイティング市道の駅イベント終了
少し寂しくなりますね
やっと皆さんに駅への興味を持っていただいたのに。。
手作り作品を知っていただいたのに。。。
これに携わったスタッフ・作家さん
お疲れ様でした。
どこかで、またお会いできますように。。。

娘は明日力こぶ力こぶ気合を入れてイオンへ行きます。
良くしゃべると思います。
皆さん是非話し相手になってください。
明日の作品は。。
3月21日駅エキサイティング市 終了
小物を中心に持って行きます。
値段は超安いです。
明日がイベント最後。。。
買って置けばよかった~ダウン
なんて
落ち込まないように
しっかりオドロキ目を開けて
財布もひももゆるめて
そうそう。。
商品へ向かって
これ下さい!!。。。って、言ってください。
大きな声で言えば。。
きっと
娘がきこえちょいよ。。。って、ワーイ笑いながら言います。
これがコミニュケーションにニコニコなるはず


時間のある方、是非ダッシュダッシュ2イオンへ遊びに行ってください。

小林のお店は11:00~15;00まで営業しています。
小林へは是非コーヒー飲みに来て下さい。



Posted by ライム&ゆう at 23:29

削除
3月21日駅エキサイティング市 終了