› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › UMKさん。。ありがとうございまた。

2011年03月28日

UMKさん。。ありがとうございまた。

先週土曜日。。。
東日本被災地救援隊から長男が帰って来ました。
金曜日に長男から電話がありました。
『今、静岡にいてクッキーを買ったけど。。」
「お店の皆さんに心配していただき、ほんの気持ちを」
お母さんはせんべいがいいけど。。。
「じゃ。。せんべいかうから。。」
震災から帰るときに、多くの方々から見送り
していただいた。。
申し訳なくて。。。

まだ、今からなのに何も出来ない自分がいる
まだまだこれからだからもう一度救援隊で行きたい


母親として、多くの皆さんが被災にあっている中で見送りしている姿を思い浮かぶたびに心が痛みます。
(息子が救助隊に行ってから毎日心配でした。)

長男に、もう一度行っておいで。。
あんたに出来る事をしっかり考えて行動して。。。

        と、伝えました。

お店のお客様・作家さんも話を聞いて涙していました。

無事に宮崎に帰って来た事をTVで放送されました。
UMKさんは、息子が無事に帰ってきたことを母親に私に教えてくれました。

UMKのカメラマンさんへ。。
ありがとうございました。感謝しています。


今日は、都城市からK林さん来店
サリー&エムリさんの洋服がお気に入りメロメロ
ど~しても、サリー&エムリさんの洋服が気になって。。気になって
ダッシュクルマ一人で遊びに来ていただきました。ありがとうございました。


夕方、MUEさんの作品が到着
UMKさん。。ありがとうございまた。
WガーゼのワンピースS・M・LL
オーダー届きました。
来週は新しい作品が届きます。
お楽しみに。。。




Posted by ライム&ゆう at 19:02

削除
UMKさん。。ありがとうございまた。