› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のんべ~ではありません

2011年03月30日

のんべ~ではありません

今朝は、COTTONさん宅へダッシュダッシュ2クルマ
お客様に人気の作品を頂にに行きました。
帰宅後、井出の山。。。
お客様へ美味しいコーヒーを出したいので、
美味しいお水をくみに行きました。
その足でダッシュ買い物に
な・・
な・・・なんとオドロキ叫びメロメロ赤霧焼酎が!!!
それもチョキ一升瓶がありました。
のんべ~ではありません
一升瓶2本組と単品をゲットしました。
限定販売のため。。。これで私の焼酎趣味蔵へ。。。
まったく飲めないのですが焼酎収集だけです。
皆さんからはのんべぇ~に見られます。
のんべぇ~ではありません。


夜は、娘が職場での飲み会があり。
息子は帰って来ないので。。
主人とコスモス牧場へ食事に行きました。
お肉に「命頂きます。残さずたべます」、、と言っていただきました。
支払いは主人が担当です。


今日、夕方明美さんが来ました。
今朝ね~、娘の枕に輪ゴムが?ある。。
よ~く見ると回虫でした。
明美さんが「ぎゃ~私は、足の無い物はにがて大泣き。。。」
虫とか毛虫とかだめ~!!

私が、、、じゃへびもだめじゃっとしょんぼり
明美さんが「へびは大丈夫よ。。だってへびつかいやがねぇ~!?!?笑い
二人で笑い転げました。

明日は、何があるか。。ワクワクです。
今日は、結構仕入れの洋服が売れました。チョキ



Posted by ライム&ゆう at 23:38

削除
のんべ~ではありません